よくある質問

折りたたみ可能なコンテンツ

Q.商品はいつ届きますか?

A.お届け日時指定をされていない場合、ご購入からおよそ2~4営業日以内(土日祝日、その他休業日は除く)に発送いたします。商品によってはお届けの日数が異なる場合がございます。

Q.配送状況を教えてください。

A.発送後の配送状況のご確認は、発送完了のご案内メールに記載の配送伝票番号をもとに、直接、配送会社へお問い合わせください。

佐川急便
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ヤマト運輸
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

日本郵便
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search

Q.お店からのメールが届きません。

A.当店からのご案内メールは[store@d-breath.co.jp]からお送りしています。メールが届かない場合、以下の可能性がございますのでご確認をお願いいたします。

1.迷惑メールフォルダーやゴミ箱をご確認ください。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、ご利用しているプロバイダの迷惑メール設定などで迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性ございます。

2.受信制限をしている。
当店からお送りするメールアドレスのドメイン「@d-breath.co.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。

3.URLが含まれるメールを受信しない設定を行っている。
本文にURLが含まれるメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。
設定・解除方法などについては、ご利用いただいている通信回線事業者へご相談ください。

4.メールアドレスの入力間違い。
メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

Q.領収書を発行してほしい。

A.マイページの購入履歴から発行いただけます。